水着動画 グラドルヒロイン危機一髪!!(R) キューティーローズ 前編

グラドルヒロイン危機一髪!!(R) キューティーローズ 前編


グラドルヒロイン危機一髪!!(R) キューティーローズ 前編
平凡な女子校生・月島舞はふとしたことから謎の女性ミスティーリリーの手によって秘密結社デビルファングの魔の手から救い出される。平和に暮らしたければ自分のことを忘れろと告げたミス…



キーワード:—-
メーカー:—-


ネットの妄想 口コミ

もちろんスタイルも抜群ですから女子校生の理央役にはまさにぴったりと言えるのではないでしょうか。
それほどの人気携帯小説女子校生ですから多くの人がこの小説を目にしたことになりますよね。
女子校生が待望の映画化になり、主演を誰が務めるのか多くの人が楽しみにしていたことでしょう。
そこでその大人気携帯小説女子校生は映画化をされることになり、佐々木希が主演を務めることになりました。
佐々木希はファッション店員をしていた所をスカウトされ、今ではトップカリスマモデルのようです。
そこで大抜擢されたのは佐々木希で、まさにビジュアルが女子校生の主人公理央にそっくりという評価が多いでしょう。
というのも、女子校生の主人公である理央役はファッションモデルをしている女子高生のようです。
モデル出身の女優さんというのは万といますが、成功するかどうかは演技力次第ですよね。女子校生というキーワードを最近よく見かけると感じている人はとても多いのではないかと思います。
ですから、そんなカリスマモデルの佐々木希が女子校生の理央役をするというのはとてもしっくりくるということなのです。
佐々木希が女子校生で主演すると聞いてもあまりピンと来ないという人が多いかもしれませんが、面白いキャスティングです。



こんなアイドル動画も人気です