セクシーな動画です J・Kスレイヤー 夜叉編

J・Kスレイヤー 夜叉編


J・Kスレイヤー 夜叉編
みことは一見ごく普通の女子高生だが、実はかつて閻魔に逆らい巫女の身体に封印された修羅の戦闘神であった。その後、鬼を退治するスレイヤーの使命を与えられたみことは人間界に逃げ込ん…



キーワード:—-
メーカー:—-


ネットの妄想 口コミ

女子校生が待望の映画化になり、主演を誰が務めるのか多くの人が楽しみにしていたことでしょう。
それもそのはず、この女子校生というのは大ヒットを記録した恋空の携帯小説を上回る人気携帯小説なのですから。
聞くところによると、この女子校生には4000万を超えるアクセスがあったとか、なかったとか。
そこで大抜擢されたのは佐々木希で、まさにビジュアルが女子校生の主人公理央にそっくりという評価が多いでしょう。
女子校生は携帯小説ですからビジュアルは分かりませんが、読者のイメージに的中したという感じでしょうか。
佐々木希はファッション店員をしていた所をスカウトされ、今ではトップカリスマモデルのようです。
ですから、そんなカリスマモデルの佐々木希が女子校生の理央役をするというのはとてもしっくりくるということなのです。
それほどの人気携帯小説女子校生ですから多くの人がこの小説を目にしたことになりますよね。
というのも、女子校生の主人公である理央役はファッションモデルをしている女子高生のようです。
基本的には女子高生の目線からとらえられている作品のように思います。
佐々木希が女子校生で主演すると聞いてもあまりピンと来ないという人が多いかもしれませんが、面白いキャスティングです。



こんなアイドル動画も人気です