国見奈々のアイドルビデオ エキサイティングヒロイン 美少女仮面オーロラゼロ 危機一髪Ver.

エキサイティングヒロイン 美少女仮面オーロラゼロ 危機一髪Ver.


エキサイティングヒロイン 美少女仮面オーロラゼロ 危機一髪Ver.
これまで語られる事が無かった美少女仮面オーロラの誕生物語です。台風が去った翌日、中鳥優香は風の強い中、下校中に偶然神様が落とした壷を発見する。壷の中から「助けてくれ!」の叫び…



キーワード:特撮  ヒーロー・ヒロイン  R-15  
メーカー:ZENピクチャーズ


ネットの妄想 口コミ

そこでその大人気携帯小説女子校生は映画化をされることになり、佐々木希が主演を務めることになりました。
もちろんスタイルも抜群ですから女子校生の理央役にはまさにぴったりと言えるのではないでしょうか。
聞くところによると、この女子校生には4000万を超えるアクセスがあったとか、なかったとか。
女子校生が待望の映画化になり、主演を誰が務めるのか多くの人が楽しみにしていたことでしょう。
佐々木希がこの女子校生で初主演を務めこれから女優の道を歩いて行くのか気になるところですね。
女子校生は携帯小説ですからビジュアルは分かりませんが、読者のイメージに的中したという感じでしょうか。
というのも、女子校生の主人公である理央役はファッションモデルをしている女子高生のようです。
ですから、そんなカリスマモデルの佐々木希が女子校生の理央役をするというのはとてもしっくりくるということなのです。
それもそのはず、この女子校生というのは大ヒットを記録した恋空の携帯小説を上回る人気携帯小説なのですから。
モデル出身の女優さんというのは万といますが、成功するかどうかは演技力次第ですよね。女子校生というキーワードを最近よく見かけると感じている人はとても多いのではないかと思います。



こんなアイドル動画も人気です