岡本果奈美の人気アイドルビデオ グラドルヒロイン危機一髪!!(R) キューティーローズ 前編

グラドルヒロイン危機一髪!!(R) キューティーローズ 前編


グラドルヒロイン危機一髪!!(R) キューティーローズ 前編
平凡な女子校生・月島舞はふとしたことから謎の女性ミスティーリリーの手によって秘密結社デビルファングの魔の手から救い出される。平和に暮らしたければ自分のことを忘れろと告げたミス…



キーワード:特撮  ヒーロー・ヒロイン  
メーカー:ZENピクチャーズ


ネットの妄想 口コミ

というのも、女子校生の主人公である理央役はファッションモデルをしている女子高生のようです。
女子校生というのは切ないラブストーリーを描いた素敵な作品ではないかと思います。
しかし、問題なのは女子校生の理央役で主演を務める佐々木希の演技力ではないでしょうか。
そこで大抜擢されたのは佐々木希で、まさにビジュアルが女子校生の主人公理央にそっくりという評価が多いでしょう。
女子校生は携帯小説ですからビジュアルは分かりませんが、読者のイメージに的中したという感じでしょうか。
佐々木希が女子校生で主演すると聞いてもあまりピンと来ないという人が多いかもしれませんが、面白いキャスティングです。女子校生というキーワードを最近よく見かけると感じている人はとても多いのではないかと思います。
佐々木希がこの女子校生で初主演を務めこれから女優の道を歩いて行くのか気になるところですね。
それほどの人気携帯小説女子校生ですから多くの人がこの小説を目にしたことになりますよね。
佐々木希はファッション店員をしていた所をスカウトされ、今ではトップカリスマモデルのようです。
それもそのはず、この女子校生というのは大ヒットを記録した恋空の携帯小説を上回る人気携帯小説なのですから。



こんなアイドル動画も人気です