矢島潤奈のアイドルビデオ ICE DOLL Collection 矢島潤奈

ICE DOLL Collection 矢島潤奈


ICE DOLL Collection 矢島潤奈
現役女子高生の潤奈ちゃんのピュアな一作。あどけない笑顔で大胆に攻める!!子供以上大人未満のキュートな彼女の精一杯さに元気付けられます!



キーワード:女子高生  美少女  制服  スレンダー  
メーカー:ギルド


ネットの妄想 口コミ

もちろんスタイルも抜群ですから女子校生の理央役にはまさにぴったりと言えるのではないでしょうか。
ですから、そんなカリスマモデルの佐々木希が女子校生の理央役をするというのはとてもしっくりくるということなのです。
佐々木希が女子校生で主演すると聞いてもあまりピンと来ないという人が多いかもしれませんが、面白いキャスティングです。
そこで大抜擢されたのは佐々木希で、まさにビジュアルが女子校生の主人公理央にそっくりという評価が多いでしょう。
というのも、女子校生の主人公である理央役はファッションモデルをしている女子高生のようです。
そこでその大人気携帯小説女子校生は映画化をされることになり、佐々木希が主演を務めることになりました。
モデル出身の女優さんというのは万といますが、成功するかどうかは演技力次第ですよね。
それほどの人気携帯小説女子校生ですから多くの人がこの小説を目にしたことになりますよね。
女子校生は携帯小説ですからビジュアルは分かりませんが、読者のイメージに的中したという感じでしょうか。
基本的には女子高生の目線からとらえられている作品のように思います。
佐々木希はファッション店員をしていた所をスカウトされ、今ではトップカリスマモデルのようです。



こんなアイドル動画も人気です