千葉夏実の水着体験動画 バーニングアクション スーパーヒロイン列伝 セーラーキャッツ 前編

バーニングアクション スーパーヒロイン列伝 セーラーキャッツ 前編


バーニングアクション スーパーヒロイン列伝 セーラーキャッツ 前編
女子高生の森野ことり、服部あずみ、日野まどかは人知れず正義の使者セーラーキャッツとして悪の秘密結社サタンゾーラと戦いを繰り広げていた。そんなある日、下校の途中であずみが先祖か…



キーワード:特撮  ヒーロー・ヒロイン  
メーカー:ZENピクチャーズ


ネットの妄想 口コミ

佐々木希が女子校生で主演すると聞いてもあまりピンと来ないという人が多いかもしれませんが、面白いキャスティングです。
基本的には女子高生の目線からとらえられている作品のように思います。
そこで大抜擢されたのは佐々木希で、まさにビジュアルが女子校生の主人公理央にそっくりという評価が多いでしょう。
女子校生は携帯小説ですからビジュアルは分かりませんが、読者のイメージに的中したという感じでしょうか。
というのも、女子校生の主人公である理央役はファッションモデルをしている女子高生のようです。
それもそのはず、この女子校生というのは大ヒットを記録した恋空の携帯小説を上回る人気携帯小説なのですから。
ですから、そんなカリスマモデルの佐々木希が女子校生の理央役をするというのはとてもしっくりくるということなのです。
女子校生が待望の映画化になり、主演を誰が務めるのか多くの人が楽しみにしていたことでしょう。
女子校生に関する情報について知りたいという人はインターネット上のサイトやブログで検索してみてくださいね。
女子校生は携帯小説ですが、パソコンからも読むことができますから是非チェックしてみてください。
女子校生の理央役をする佐々木希のこれからの女優業にも注目していきたいですね。



こんなアイドル動画も人気です