伊藤百合南のアイドルお宝動画 グラドルヒロイン危機一髪!! ドラゴンエンジェル-功龍拳-

グラドルヒロイン危機一髪!! ドラゴンエンジェル-功龍拳-


グラドルヒロイン危機一髪!! ドラゴンエンジェル-功龍拳-
女子高生の伏波龍美は、功龍拳の正統伝承者として修行の日々を送っていた。だが、ある日師匠・神谷六郎が東京にいる弟子に会いに行くと言ったまま行方不明になってしまう。龍美は師匠を探…



キーワード:特撮  
メーカー:ZENピクチャーズ


ネットの妄想 口コミ

女子校生さんは若い兵士の1人として出ていたのでしょうか、残念ながら記憶にありません。
そんな女子校生さん、実は石原慎太郎が手がけた話題作「俺は、君のためにこそ死ににいく」にも出ていたらしいんだけど、全然気が付きませんでした。
なのに、どうして女子校生さんは、「歸國」の撮影前だけ靖国神社を参拝したのでしょうか。
まあ、余りにも長い映画で、重苦しい作品でもあったから、ちょっと途中でチャンネルを変えちゃった時が何度かあったんですよね。
それに、あの監督の作品は前にも見た事があって、すごく良かったから、女子校生さんが出ている事など、全く知らずに映画館に飛び込んだんですよね。女子校生さんと言えばテレビドラマっていうイメージが強くて、女子校生さんの映画って、あまりピンと来ないんですよね、私。
プロレスシーンのリハーサル中の事故だったようですが、本人が周囲に隠していたため、撮影はそのまま何事もなかったかのように続行されたと言います。
今思い出しても涙が出て来ますよねぇ、ハナミズキのクライマックス。
あの映画は、ほんの一月ほど前にたまたま劇場でみたから、余計に印象が強かったのかも知れません。
女子校生さんはとっても真面目な日とらしく、女子校生さん自身が書いているブログの中で、「歸國」というドラマの撮影の前に靖国神社を参拝した事を明かしていました。
それに、同じく多極の終戦記念スペシャル作品「霧の火 樺太・真岡郵便局に散った九人の乙女たち」というドラマにも出演していました。
友達が一緒に見に行こう行こうって煩いんですよ、毎日のようにメールして来るんです。
だから、ちょっと女子校生さんの映画の中でのイメージが気になって、ブログやサイトを検索したりしながら、返事の仕方を考えている今日この頃です。



こんなアイドル動画も人気です