澤井玲奈の水着体験動画 2 澤井玲奈

2 澤井玲奈


2 澤井玲奈
現役女子高生の澤井玲奈ちゃん。透き通るような瞳に、真っ直ぐな瞳が印象的!!コスプレは元気ハツラツ・チアガールバージョンです♪3サイズ:83/58/85 身長:161cm 生年…



キーワード:グラビア  アイドル  女子高生  コスプレ  水着  
メーカー:TVバンク


ネットの妄想 口コミ

もともと大人気コミックの実写ドラマ化という事で、月9にならなかったのが不思議な位の注目作品でしたからね。
従って、女子校生さんがドラマの中でかけているメガネは、全てだてメガネのようです。女子校生さんと言えば、メガネ男子という言葉を流行らせた俳優の1人ですが、実は女子校生さん、すごく視力はいいんだそうですね。
女子校生さんの大ファンだという女性が、女子校生さんがかけていたメガネですなどと言って、ネットオークションにノンブランドのメガネを出品していました。
そのメガネは老眼鏡で、あのドラマを見ていたらしき老夫婦のご主人が、ためらいながらも購入しようとしていらっしゃいました。
因みに、そちらの女子校生さんがかけていたのとそっくりなデザインの老眼鏡のお値段は、3,980円でした。
確かに、その黒口のメガネは、ドラマ「ハチミツとクローバー」の中で、女子校生さんがかけていたのとそっくりではあります。
そんなこんなを考えると、ゲゲゲの女房の中で女子校生さんがかけているのとおなじようなメガネが、ホームセンターで入手出来るのは案外お得かも知れませんよ。
あれが老眼鏡じゃなかったら、ウケ狙いに一つ買っておいてもいいんですけどね。
女子校生さんという日との顔と名前は、今ではすっかり知れ渡り、女子校生イコール、イケメンメガネ男子という印象が強く根付きつつあります。
当時、成海璃子さん演じた主人公のワンピースと、女子校生さんのかけていたメガネを探すのが、ちょっとしたブームにもなっていたのを覚えて居ます。
子供の頃から視力2.0だったらしき事を、自身のブログの中で語っていました。



こんなアイドル動画も人気です