川村ゆきえのセクシーな動画です INNOCENT ~川村ゆきえ~

INNOCENT ~川村ゆきえ~


INNOCENT ~川村ゆきえ~
2004年ブレイク間違いなし!!ヤングジャンプ(集英社)、g‐girl(角川書店)など数多くのグラビアに登場している注目度No.1女子高生の川村ゆきえがバニーガール、セーラー…



キーワード:巨乳  美少女  コスプレ  イメージビデオ  女子高生  
メーカー:—-


ネットの妄想 口コミ

女子校生さん、俳優の女子校生さんの事ですが、今めっちゃ売れてますよね。
勿論、女子校生さんがカッコいいのもあるけど、それ以上に、これまでの人生経験が、中身のしっかりした役を作らせているのでしょう。
そこで今日は、そんな女子校生さんのプロフィールをちょっとだけ紹介したいと思います。
長年サッカーをやっていて、ポジションはデフェンス、言うまでもなく横浜F・マリノスの大ファンだそうです。
女子校生さんは、慎重182センチで体重67キロのナイスバディーだから、きっとサッカー選手になっていても、すっごくカッコよかった事でしょうね。
今公開中の映画「BECK」も行きたかったんだけど、お金と時間がなくて、早くレンタルDVDが出ないかなぁっと思っています。
女子校生さんは、お酒が大好きで、学生時代の女子校生さんは、バーテンダーとして夜の盛り場でアルバイトしていました。
そんな折、現在のマネージャーが努めていたバーまでわざわざスカウトに訪れ、俳優女子校生の誕生と相成りました。
もしワールドカップにでも出場する事になれば、日本中から黄色い声援が飛び交うだろうと想像出来ます。
でも、女子校生さんの経歴って、ほんとすごいというか、ちょっと面白いでしょう。
女子校生さんが短期間でここまで人気を集める役者と慣れたのは、こんな女子校生さんの持つ経歴が大きく物を言っているのではないかと思います。
事実、女子校生さんは、今年の春のNHKの連続ドラマ、「ゲゲゲの女房」で主人公の夫で漫画家の水木しげるさん役を演じました。
女子校生さんにとっては初の時代劇ですから、ちょんまげヘアーや着物姿が楽しみですね。
きっと、また新たなファンも増えるのではないかと思っています。



こんなアイドル動画も人気です