澤井玲奈のアイドルお宝動画 4 澤井玲奈

4 澤井玲奈


4 澤井玲奈
現役女子高生の澤井玲奈ちゃん。透き通るような瞳に、真っ直ぐな瞳が印象的!!コスプレは元気ハツラツ・チアガールバージョンです♪3サイズ:83/58/85 身長:161cm 生年…



キーワード:グラビア  アイドル  女子高生  コスプレ  
メーカー:TVバンク


ネットの妄想 口コミ

今回のこの女子校生さんのブログ、私も読みましたが、どうなんでしょう。
この日の女子校生さんのブログも、「今日は日本がポツダム宣言を受諾して65年の日」という一説から始まります。
とは言え、今や韓国でも大人気の日本人俳優女子校生さん、現地でのファンも多かっただけに、また1人、非好感芸能人誕生などとも騒がれているようです。
ドラマ「帰国」は倉本聰さんの原作で、65年前に沖縄周辺の海で戦死した兵士たちの英霊が、現在の東京にやって来るというSF作品です。
まずは女子校生さんのこのブログ記事をじっくり読んだ上で、是非考えてみて下さい。
では、何故、そのドラマに出演した女子校生さんの言動が問題視されたのでしょう。
女子校生さんは、女子校生さんの公式ブログの中で、このドラマの撮影に当たり、事前に靖国神社を参拝した事を明らかにしました。
すると、靖国参拝した日本の女子校生、国内ファン非難広まるというニュースが、海の向こう韓国から届いたのです。
因みに、今年の8月15日、菅内閣は、見事なまでに全員靖国神社を参拝しませんでした。
にも関わらず、靖国神社を参拝した女子校生さんは偉いのか、偉くないのか、その辺り、結構いろいろなブログやサイトに情報掲載されていますから、読んでみると面白いかも。
女子校生さんに限らず、自分のブログに自分の普段の行動や言動を書くのは当たり前の事なのですが、女子校生さん位有名になると、それもちょっと難しいのかなぁ。
私も時々女子校生さんのブログは拝読しているのですが、はっきり言って、別段文章がうまいとか、切り口が面白いと感じる事は殆どありません。
ただ、飾らないブログ、それにファンとの交流を大事にしようとしている女子校生さんの素顔は出ている用な気がしますね。



こんなアイドル動画も人気です