千葉夏実の水着セクシービデオ バーニングアクション スーパーヒロイン列伝 セーラーキャッツ 前編

バーニングアクション スーパーヒロイン列伝 セーラーキャッツ 前編


バーニングアクション スーパーヒロイン列伝 セーラーキャッツ 前編
女子高生の森野ことり、服部あずみ、日野まどかは人知れず正義の使者セーラーキャッツとして悪の秘密結社サタンゾーラと戦いを繰り広げていた。そんなある日、下校の途中であずみが先祖か…



キーワード:特撮  ヒーロー・ヒロイン  
メーカー:ZENピクチャーズ


ネットの妄想 口コミ

まあ嫌いじゃないけど、別に超女子校生ファンっていう訳でもありませんし、とにもかくにも、子供の扱いは大変だなぁっと痛感させられ真下。
思わず吹き出しちゃったけど、確かに、ムカイリ、読めますよね。
実は、an・anに掲載されていたオールヌードもしっかり見ちゃいましたしね。
でも、イケメンだけど、女子校生さんはジャニーズではありません。
そう言えば、来年のNHKの大河ドラマのキャストの中にも、女子校生っていう名前があったと思います。
私は見てなかったけど、つい最近まで放送していたNHKの朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」に、漫画家の水木しげる役で出てましたよね。
だ・か・ら、感じでは女子校生って書いてあるけど、ムカイリとは読まないの、ムカイオサムって読むの、と一生懸命教えました。
でもマジ、嫌いなタイプじゃないですから、一応私としても・・・。
ルックス的にも勿論悪くはない、というか、あれをイケメンだと思わない女性は少ないのではないでしょうか。
わりと、年齢を問わず好かれる雰囲気を持っているから、NHKでも使いやすいんでしょうね。
まあ、実にバカバカしいエピソードではありますが、子供って面白いですよね。
そしたら今度は、女子校生ってどんな日とって聞いて来るものだから、ちょうど録画してあった「ホタルノヒカリ2」の最終回のビデオを見せて、これ、この人よ。
女子校生ファンデもない私が、こんなに一杯女子校生さんの事を勝手に書いてすいません。
正真正銘の女子校生さんファンの女性たちに怒られちゃいそうですね。
これはね、女子校生っていう人の名前、ムカイリじゃなくて、ムカイオサムって読むんだよ。
と言ったら、ふーん、ムカイリって、なんか変な名前って笑って真下。



こんなアイドル動画も人気です