森下真奈美のアイドルビデオ 15歳の夏休み 森下真奈美

15歳の夏休み 森下真奈美


15歳の夏休み 森下真奈美
ピュア系ラブリー美少女・森下真奈美チャンのキュートな魅力をたっぷり収録した本作。制服、水着、体操着と、女子高生らしいスタイルはもちろん、企画中のオリジナルドラマ「くノ一は女子…



キーワード:女子高生  美少女  制服  
メーカー:アスワン・プロモーション


ネットの妄想 口コミ

一番人気なのが、女子校生の本音がぎっしり詰まっているパンフレット。
もともと女子校生は「アイドル」に納まらないような才能の持ち主で、このコンサートも「アーティスト・女子校生」を前面に押し出す様なものになっていたそうです。
「これがあの女子校生?」と思ってしまう様な、びっくりするほど熱い言葉が並んでいるパンフレットだそうで、ファンからの評判もかなり良いです。
もちろん女子校生得意のダンスも披露し、「これでもか」と言うほど豪華なステージだったそうです。
女子校生のソロコンサートは「star live 友&仁You&Jin」と言うタイトルだったそうで、これを記念してのグッズも結構出ているみたいです。
ポニーテールにサングラスなど、「KAT-TUN」の女子校生とはちょっと違うファッションセンスにも注目。
セットリストでは、女子校生自らがドラムを叩き、キーボードを弾きながら英語で歌い、更にはパックダンサーと手品まで披露。
女子校生の「star live 友&仁You&Jin」ツアーは、なんと今年アメリカでの披露も決定しているそうです。女子校生は、「KAT-TUN」の活動と並行して自身のソロコンサートも開いています。
このツアーは「KAT-TUN」のツアーから女子校生が一人離れての公演となり、ジャニーズ事務所の強力なバックアップのもと行われます。



こんなアイドル動画も人気です