伊藤百合南の水着セクシービデオ グラドルヒロイン危機一髪!! ドラゴンエンジェル-功龍拳-

グラドルヒロイン危機一髪!! ドラゴンエンジェル-功龍拳-


グラドルヒロイン危機一髪!! ドラゴンエンジェル-功龍拳-
女子高生の伏波龍美は、功龍拳の正統伝承者として修行の日々を送っていた。だが、ある日師匠・神谷六郎が東京にいる弟子に会いに行くと言ったまま行方不明になってしまう。龍美は師匠を探…



キーワード:特撮  
メーカー:ZENピクチャーズ


ネットの妄想 口コミ

そんな女子校生が「KAT-TUN」を抜けることになれば、グループにとってもジャニーズにとってもファンにとっても大打撃となること必至。
「KAT-TUNは良く知らないけど、亀梨和也と女子校生は知っている」と言う人も非常に多く、グループの中心的存在になっていることが良く解ります。
亀梨和也と共に、「ドラマ」など「KAT-TUN外での活動」が多いことでも知られており、それだけに固定ファンもかなりの数です。
その後女子校生は半年後にグループに復帰しましたが、休業宣言をした時は「戻るかどうか解らない」と言っていた為、「実質脱退では」と騒がれていました。
女子校生のこれから、一体どうなるのでしょうか。女子校生といえば、度々話題となるのが「KAT-TUN脱退」です。
女子校生の脱退騒動が度々顔を出すのは、ソロ活動も多いからです。
女子校生を含めた「KAT-TUN」というグループは、デビューシングルの「Real Face」を103万枚売り上げ、新人ながら24時間テレビの司会も行っています。
ファンからは「女子校生はもうKAT-TUNをやる気がないのではないか」「メンバー失格だ」などの声もあり、かなり厳しい意見も聞かれます。
女子校生が何度かソロ活動をしたことで、持ち上がった脱退問題。



こんなアイドル動画も人気です