千葉夏実の人気アイドルビデオ バーニングアクション スーパーヒロイン列伝 セーラーキャッツ 前編

バーニングアクション スーパーヒロイン列伝 セーラーキャッツ 前編


バーニングアクション スーパーヒロイン列伝 セーラーキャッツ 前編
女子高生の森野ことり、服部あずみ、日野まどかは人知れず正義の使者セーラーキャッツとして悪の秘密結社サタンゾーラと戦いを繰り広げていた。そんなある日、下校の途中であずみが先祖か…



キーワード:特撮  ヒーロー・ヒロイン  
メーカー:ZENピクチャーズ


ネットの妄想 口コミ

「ごくせん」は何度かに分けて放送されていますが、女子校生が出演したのは第二シリーズで、仲間由紀恵さん演じる「ヤンクミ」が受け持つ生徒です。
同じく「KAT-TUN」の亀梨和也も出演しており、この二人がドラマで大活躍したことが、「KAT-TUN」の名前を広めたと言われています。
女子校生といえば、あの「ごくせん」にも出演していますよね。女子校生と言えば、評価が高いのはドラマでの活躍です。
女子校生演じる矢吹隼人は不良ですが、仲間を思いやる気持ちが強い男の子でもある、非常に感性豊かな生徒として描かれています。
「anego」でもそうでしたが、「ごくせん」でも赤西の演技は光っており、「演技派」としての力を見せ付けています。
女子校生の人気がいかに高いものかがよく解りますね。
また、女子校生と言えば「ドラマ」だけではなく「映画」への出演も楽しみですよね。
女子校生は他にも色々なドラマで活躍していますが、その演技力と人気の高さから、今後も多くのドラマで主演するのではないかと言われています。
「KAT-TUN」としてだけでなく、こうした色々な面を見せてくれることが女子校生の大きな魅力なのではないでしょうか。
これからの女子校生にも是非注目していきたいですね。



こんなアイドル動画も人気です