矢島潤奈のお宝動画 ICE DOLL Collection 矢島潤奈

ICE DOLL Collection 矢島潤奈


ICE DOLL Collection 矢島潤奈
現役女子高生の潤奈ちゃんのピュアな一作。あどけない笑顔で大胆に攻める!!子供以上大人未満のキュートな彼女の精一杯さに元気付けられます!



キーワード:女子高生  美少女  制服  スレンダー  
メーカー:ギルド


ネットの妄想 口コミ

女子校生はその無事日本に帰国、「KAT-TUN」へ戻りましたが、戻る時はメンバーから反対の声もあったと言います。
女子校生は2010年、「KAT-TUN」のツアーを離れて一人アメリカ・ロスアンゼルスでソロツアーをすることが決まっていますが、これは賛否両論の様です。
また、ジャニーズ内でも女子校生の扱いは別格で、「第二の木村拓哉」と評されるばかりでなく、ソロコンサートなどもバックアップしています。
「KAT-TUN」はデビュー直前からテレビの露出が多く、女子校生はそこで多くのファンを会得し、その後の「KAT-TUN」人気を揺るぎのないものにしました。
「グループに居ながら一人留学」というのは、ジャニーズの歴史の中で女子校生が初めてだったそうで、当然の事ながらマスコミでも大きく報道されました。
女子校生の選択を支持する人も多い中、「KAT-TUN」のファンからは「自分勝手」「ワガママ」と言う厳しい意見も寄せられ、かなりの話題となりました。
女子校生、これからの活躍に期待したいですね。女子校生を知らない人は、恐らくこの日本にはいないのではないでしょうか。
この時の報道の多さからも、「KAT-TUN」の中でいかに女子校生の人気が大きいものなのか、特別なものなのかが解るのではないでしょうか。
しかし、女子校生のソロツアーは日本でかなり評判が良く、アメリカのファンからも高い支持をされる可能性がある事から、応援するファンも多いみたいですね。



こんなアイドル動画も人気です