藤原あこの水着お宝動画 がんばれ僕らのグラドルヒロイン 美少女戦士セーラーナース

がんばれ僕らのグラドルヒロイン 美少女戦士セーラーナース


がんばれ僕らのグラドルヒロイン 美少女戦士セーラーナース
女子高生のあこは、実はセーラー戦士「セーラーナース」。セーラーナースとは、人の悪の心にとりつく「妖魔」を倒し、心と体を救うことが使命の戦士である。ある日、妖魔によって酔っ払い…



キーワード:特撮  
メーカー:ZENピクチャーズ


ネットの妄想 口コミ

まあ、女子校生は割とオタク系の子だし、オタ芸とはオタクの芸だろうとは思っていました。
オタクがやりそうな芸といえば、アニメのセリフのマネとかじゃないでしょうか。
でも、全然違って、女子校生が披露したのは、アイドルのコンサートで一緒に躍るファンの動き方でした。
女子校生はアイドルなのにアイドルオタクだったんですかねえ。
中川翔子をはじめとして、わたしの好きな喜屋武ちあきちゃんも、女子校生と同じオタク系です。
女子校生のオタ芸について、ネットで検索してみました。
かく言うわたしも、女子校生ちゃんのことを知るまで、オタ芸という言葉を聞いたことがありませんでした。
まあ、中川翔子も喜屋武ちあきもアニメオタクという印象が強いです。
どうやら、youtubeでもニコニコ動画でも、女子校生のオタ芸の動画がアップされているようですよ。
わたしも見てみましたが、いやあ、女子校生ちゃん、水を得た魚のようですね。
これで女子校生が男性アイドルのオタクで、シブがき隊からHey Sey何某までカバーしていたら、ファンは激減するところですよね。
ヘタレキャラで通っている女子校生ちゃんですが、いじられるのはこういった個性のためでしょうかね。
これからも、女子校生ちゃんには独自のキャラクターで頑張ってほしいです。



こんなアイドル動画も人気です