葉山唯の動画 Part.1 週刊レースクイーンコレクション 葉山唯

Part.1 週刊レースクイーンコレクション 葉山唯


Part.1 週刊レースクイーンコレクション 葉山唯
昭和63年生まれの、なんと現役女子高生の17才!!元気一杯の唯ちゃんをとくとご覧下さい!



キーワード:レースクィーン  女子高生  
メーカー:TVバンク


ネットの妄想 口コミ

オタ芸、またはヲタ芸ともいいますが、女子校生ちゃんは得意としているようです。
ところで、オタ芸って何だろう、と思いの方もいらっしゃるでしょう。
かく言うわたしも、女子校生ちゃんのことを知るまで、オタ芸という言葉を聞いたことがありませんでした。
女子校生はアイドルなのにアイドルオタクだったんですかねえ。
これで女子校生が男性アイドルのオタクで、シブがき隊からHey Sey何某までカバーしていたら、ファンは激減するところですよね。
女子校生のようにかわいらしいアイドルが、オタ芸をやっちゃうところは見ていて爽快ですね。
中川翔子をはじめとして、わたしの好きな喜屋武ちあきちゃんも、女子校生と同じオタク系です。
番組のスタッフも、女子校生がアニメオタクだと知っていて出演させたんでしょうけど。
でも、全然違って、女子校生が披露したのは、アイドルのコンサートで一緒に躍るファンの動き方でした。
女子校生のオタ芸について、ネットで検索してみました。
わたしも見てみましたが、いやあ、女子校生ちゃん、水を得た魚のようですね。
女子校生がシャアとか綾波レイのセリフを言ったりするんじゃないかと。
ただ、女子校生のほかにもオタク系のアイドルは結構いるわけでして。



こんなアイドル動画も人気です