野々山心の水着セクシービデオ ココのカタチ 野々山心

ココのカタチ 野々山心


ココのカタチ 野々山心
モデル系女子高生のファースト。大胆ヒップが衝撃的!幼さの残る顔立ちと、モデルもできるスレンダーボディ。胸やバストも発育中。ファーストイメージから恥じらいながらTバックや極小ビ…



キーワード:女子高生  美少女  デビュー作品  ハイビジョン  
メーカー:竹書房


ネットの妄想 口コミ

ヘタレキャラの女子校生らしいあだ名だと言えば、そうなのかもしれませんが。
たしか夜中に放送されている番組なので、わたしはよい子だから寝ております。
深夜でしかもローカルであれば、この番組が女子校生人気に貢献するのかどうか微妙ですね。
そういえばこの番組、関東のほかには、女子校生の出身地の大分県でしか放送されていないとかいう噂を聞いたんですが。
まあ、女子校生ファンでないわたしにわかるのはここまでで、詳しいことはほかのサイトを見て調べていただきたいのですが。
忙しく活動されているようですが、女子校生ちゃん達は学校へ行っていたのか心配にもなります。
女子校生の「さしこのくせに」という番組ですが、批判を受けているようです。
だいたい女子校生の「さしこ」というあだ名も、あまり美しくないですよね。
なぜだろう、女子校生に対してジャイアンが言っていそうな気がするんですが。
スポンサーが、何かの投票を行い、ある一定の票が集まらなかったら「さしこのくせに」を放送終了すると言いだしたとか。
そして、女子校生ファンが投票する際には、いろいろお金がかかるとか。
女子校生の冠番組はタイトルを「さしこのくせに」というらしいです。
いや、しかし、悪名高いAKB商法の一環に、女子校生の番組も入っているということでしょうか。



こんなアイドル動画も人気です