野々山心のランキング入りアイドルビデオ ココのカタチ 野々山心

ココのカタチ 野々山心


ココのカタチ 野々山心
モデル系女子高生のファースト。大胆ヒップが衝撃的!幼さの残る顔立ちと、モデルもできるスレンダーボディ。胸やバストも発育中。ファーストイメージから恥じらいながらTバックや極小ビ…



キーワード:女子高生  美少女  デビュー作品  ハイビジョン  
メーカー:竹書房


ネットの妄想 口コミ

女子校生というのは、限られた存在で、世界で活躍するモデルたちを挙げても、その数は少ないのがよくわかります。
それだからこそ世界の女子校生というのは、価値があり、まさに常人とは思えないスタイルをしています。
女子校生で世界3位に輝いているのは、カルヴァン・クラインのモデルでロシア出身のナタリア・ヴォディアノヴァです。
とにもかくにも、世界の女子校生というのは、その美貌と抜群のスタイルが素晴らしく、羨ましい限りです。
そして、女子校生であるジゼルは、見事に8年連続1位に輝いていて、その実力を確かなものとしています。
2位 がケイト・モスの約7億9,000万円で、3位 がナタリア・ヴォディアノヴァの約6億7,000万円と、世界の女子校生は凄いです。
日本円にすると約35億5,000万円ということで、いかに世界の女子校生は凄いかというのがよくわかります。
順に世界の女子校生の稼いでいる額を見て行くと、1位 がジゼルの約35億5,000万円です。
そんな中、モデルの資質と言う意味では、ケイトが女子校生として、世界で認められている人物です。
そして世界4位の女子校生は、アドリアナ・リマと言われていて、その額は約5億7,000万円と言われています。



こんなアイドル動画も人気です