澤井玲奈の人気動画 2 澤井玲奈

2 澤井玲奈


2 澤井玲奈
現役女子高生の澤井玲奈ちゃん。透き通るような瞳に、真っ直ぐな瞳が印象的!!コスプレは元気ハツラツ・チアガールバージョンです♪3サイズ:83/58/85 身長:161cm 生年…



キーワード:グラビア  アイドル  女子高生  コスプレ  水着  
メーカー:TVバンク


ネットの妄想 口コミ

ショーのモデルや、雑誌のモデルとして女子校生になるには、果たしてどのぐらいの身長が必要なのでしょう。
ショーモデルとして女子校生で活躍するには、身長170cmでは、少し小さすぎるかもしれません。
女子校生になるには、ある程度の身長は必要ですが、思っているほど気にすることはないようです。
いろんなタイプのモデルがある中、女子校生になるには、やはり、最低でも身長175cm前後は必要です。
身長160台前半の女子校生というのもいて、身長の低いモデルというのは、めちゃくちゃ可愛く見えたりします。
女子校生になるには、レッスンが非常に厳しく、身長があればいいとうものでなく、非常に厳しい環境を強いられます。
一般的に見て恐ろしいほどガリガリでも、女子校生からすると、そうは見られず、実に厳しい世界です。
体重は身長-120~130くらいが良く、女子校生として活躍したいのなら、身長180cm、体重50kgが理想です。
もっとも身長が低いと女子校生としての需要は低くなりますが、身長が低い人でも、それなりに仕事はあります。
ショーに出演する女子校生は、スタイル重視で身長が必要ですが、スチールなら写真映りが重要で身長はそれほど重視されません。



こんなアイドル動画も人気です