加藤彩の水着動画 Little★Angel 加藤彩

Little★Angel 加藤彩


Little★Angel 加藤彩
16才になったばかりのピッチピチ女子高生の彩ちゃん!グラビア界に小さな天使が舞い降りました!彩ちゃんも少しずつオトナになり、引き締まったナイスボディであなたを釘付け。今回はお…



キーワード:女子高生  美少女  競泳・スクール水着  
メーカー:BNS


ネットの妄想 口コミ

また、女子校生は、東京藝術大学デザイン科を現役で合格したとのことで、すごく驚きました。
女子校生は1976年5月29日生まれ、モデル出身の俳優ですが、最近では映画監督、そして企業家としても活躍しています。
2002年には女子校生の初監督作品となる「カクト」が劇場公開されています。
女子校生は1999年、映画「ワンダフルライフ」で俳優としてデビューし、NHKテレビドラマスペシャル「白洲次郎」や大河ドラマ「龍馬伝」などに出演しています。
その他にも津川雅彦や裕木奈江が出演しており、音楽は女子校生と学生時代からの知り合いの渋谷慶一郎が担当しています。
俳優業もしながら監督業も同時にこなしてしまう女子校生、すごいですね。
国内だけでなく、海外からも女子校生監督の「セイジ 陸の魚」は注目を集めているんですね。
また、2012年5月にドイツで行われたニッポン・コネクションにも正式招待されました。
俳優としてだけでなく、監督としても注目を集めている女子校生、次の監督作品が期待されます。
人間同士の関わり合いや自然との付き合い方といったものがこの女子校生監督の「セイジ 陸の魚」の内包的なテーマとなっています。



こんなアイドル動画も人気です