澤井玲奈のセクシーな動画です 2 澤井玲奈

2 澤井玲奈


2 澤井玲奈
現役女子高生の澤井玲奈ちゃん。透き通るような瞳に、真っ直ぐな瞳が印象的!!コスプレは元気ハツラツ・チアガールバージョンです♪3サイズ:83/58/85 身長:161cm 生年…



キーワード:グラビア  アイドル  女子高生  コスプレ  水着  
メーカー:TVバンク


ネットの妄想 口コミ

女子校生は1999年、映画「ワンダフルライフ」で俳優としてデビューし、NHKテレビドラマスペシャル「白洲次郎」や大河ドラマ「龍馬伝」などに出演しています。
大学在学中にモデルデビューした女子校生ですが、1997年大学のメンバーと結成したアーティストグループ、「カクト」の活動を始めました。
2002年には女子校生の初監督作品となる「カクト」が劇場公開されています。
そして、プロフィールを調べていて驚いたのが女子校生とデザイナーの山本寛斎って異母兄弟なんですね。
女子校生監督の「セイジ 陸の魚」は2011年の第24回東京国際映画祭の特別招待作品として上映されました。
父親も洋服のテーラーだったとのことで、山本寛斎の影響もあってか女子校生は最初はファッションデザインの道に進もうと思っていたようです。
日本では2012年2月18日に劇場公開された女子校生監督作品の「セイジ 陸の魚」は3月に韓国でも公開されています。
また、2012年5月にドイツで行われたニッポン・コネクションにも正式招待されました。
そして、2012年6月の台湾の第14回台北映画祭でも上映され、女子校生は「Filmmaker in Focus」として特集が組まれました。
俳優としてだけでなく、監督としても注目を集めている女子校生、次の監督作品が期待されます。



こんなアイドル動画も人気です