澤井玲奈のアイドルビデオ 2 澤井玲奈

2 澤井玲奈


2 澤井玲奈
現役女子高生の澤井玲奈ちゃん。透き通るような瞳に、真っ直ぐな瞳が印象的!!コスプレは元気ハツラツ・チアガールバージョンです♪3サイズ:83/58/85 身長:161cm 生年…



キーワード:グラビア  アイドル  女子高生  コスプレ  水着  
メーカー:TVバンク


ネットの妄想 口コミ

女子校生といえば、以前ドラマで演じていた白洲次郎がすごく印象に残っているのですが、調べてみると、白洲次郎が初めてのテレビドラマだったんですね。
なんとなく女子校生ってもっと以前から活躍していたような気がしていたのですが、意外と最近なんですね。
女子校生はモデル出身で、現在は俳優、そして映画監督として活躍しています。
女子校生と山本寛斎の父親は洋服のテーラーだったとのことですので、その影響もあったのかもしれませんね。
ちなみに女子校生は、東京藝術大学を現役で合格したというのですから、勉強もすごくできた人だったようです。
女子校生は大学在学中にモデルとして活動を始め、ファッションショーや雑誌などで活躍し、ファッションデザインの道に進もうと考えていたようです。
女子校生は映画に出演するだけでなく、映画監督としてこれまで2本の映画を撮っています。
また、女子校生が監督し、脚本を書いた2012年公開の映画、セイジ―陸の魚―は、東京国際映画祭で特別招待作品として上映されました。
67キロの体重だった女子校生は10キロ減量して57キロになり、体脂肪率は15パーセントから3パーセントまで落としたそうです。
俳優としてだけでなく映画監督としても活躍する女子校生の今後が楽しみですね。



こんなアイドル動画も人気です