野々山心のお宝動画 ココのカタチ 野々山心

ココのカタチ 野々山心


ココのカタチ 野々山心
モデル系女子高生のファースト。大胆ヒップが衝撃的!幼さの残る顔立ちと、モデルもできるスレンダーボディ。胸やバストも発育中。ファーストイメージから恥じらいながらTバックや極小ビ…



キーワード:女子高生  美少女  デビュー作品  ハイビジョン  
メーカー:竹書房


ネットの妄想 口コミ

いや、「キルビル」はアクション映画ですから、女子校生をヒロインに据えるとなると。
しかし、そんな怖い役柄でありながら、女子校生は「キルビル」では高校生という設定なんですね。
しかし、「キルビル」では女子校生は主人公の敵の役ですが、どうなんでしょうかね。
何が壮絶って、ここに書くとネタバレになっちゃいますが、女子校生が演じる役はすごい死を迎えるとか。
みなさんはどうですか、「キルビル」で女子校生を見たことがありますでしょうかね。
しかもその死に方は、演じる女子校生自身が考えたというから、おもしろいものです。
いいですよね、女子校生はきれいでかわいくて、タランティーノ監督も使いたくなって当然です。
だって、「キルビル」から何年もたった今でも、女子校生はかわいいですからね。
わたしが監督だったら、「キルビル」では女子校生をヒロインとして使いたいところですが。
わたしはそんな「キルビル」だったら、女子校生に倒される役で出演したいものですね。
いや、本当に「キルビル」のころの女子校生は高校生くらいだったかもしれませんね。
なんというか、若いのに女子校生は「キルビル」という映画では役者としての魂を見せてくれました。



こんなアイドル動画も人気です