川村ゆきえのセクシーな動画です INNOCENT ~川村ゆきえ~

INNOCENT ~川村ゆきえ~


INNOCENT ~川村ゆきえ~
2004年ブレイク間違いなし!!ヤングジャンプ(集英社)、g‐girl(角川書店)など数多くのグラビアに登場している注目度No.1女子高生の川村ゆきえがバニーガール、セーラー…



キーワード:巨乳  美少女  コスプレ  イメージビデオ  女子高生  
メーカー:—-


ネットの妄想 口コミ

女子校生は女優さんなのですが、若くて美人なのでアイドルと間違えてしまいそうです。
そのアニメというのも、「機動戦士ガンダムUC」だというから、ちょっと驚いてしまいました。
「可能性ガール」というのはおもしろいタイトルですが、女子校生の2枚目のシングルだそうです。
するとですね、ヒットしましたよ、女子校生の歌についての、いろいろな情報が。
まあ、プロデュースする側も、女子校生に歌わせたいと思うものなのでしょうかね。
さて、そんな女子校生がうたっている歌で、まず「可能性ガール」というタイトルが目に入りました。
この歌は、作詞・作曲とも、わたしが知っている人ではないのですが、きっと女子校生らしい歌なのでしょう。
ガンダムファンのわたしですが、女子校生がガンダムの主題歌を歌っていたのは知りませんでした。
そしてこの女子校生の歌は、「よりぬき銀魂さん」というアニメのオープニングテーマだったとか。
さてそれでは、女子校生がどんな歌を歌っているかを調べてみることにしましょうか。
実はガンダムファンだという女子校生ですから、調べるともっとおもしろいことがわかりそうです。
女子校生の1枚目のシングルがどんな歌だったのか、わたしはさらに調査を続行しました。



こんなアイドル動画も人気です