渡辺朱莉の人気アイドルビデオ ハイパーセクシーヒロインNEXT ジャスティートレフォイル

ハイパーセクシーヒロインNEXT ジャスティートレフォイル


ハイパーセクシーヒロインNEXT ジャスティートレフォイル
普段は女子高生の太田奈々子、玉城沙織、有家智香は、土日祝祭日だけ悪と戦うスーパーヒロイン。秘密刑事ユニット、ジャスティートレフォイルとして悪人を捕まえていた3人に怪盗アゲハか…



キーワード:特撮  
メーカー:ZENピクチャーズ


ネットの妄想 口コミ

女子校生は女優さんなのですが、若くて美人なのでアイドルと間違えてしまいそうです。
そしてこの女子校生の歌は、「よりぬき銀魂さん」というアニメのオープニングテーマだったとか。
かっこいい女子校生のことですから、きっと上手に歌うのではないかと思いますが。
そのアニメというのも、「機動戦士ガンダムUC」だというから、ちょっと驚いてしまいました。
まあ、プロデュースする側も、女子校生に歌わせたいと思うものなのでしょうかね。
こういうのはインターネットで検索すればわかるものですから、さっそく女子校生の歌について検索しましょう。
さて、そんな女子校生がうたっている歌で、まず「可能性ガール」というタイトルが目に入りました。
女子校生は、どうやら本当に歌を歌っていたのですね、イメージは合ってましたね。
そういえば「可能性ガール」は女子校生の2枚目のシングルですが、1枚目はどんな歌でしょうかね。
ガンダムファンのわたしですが、女子校生がガンダムの主題歌を歌っていたのは知りませんでした。
「可能性ガール」というのはおもしろいタイトルですが、女子校生の2枚目のシングルだそうです。
実はガンダムファンだという女子校生ですから、調べるともっとおもしろいことがわかりそうです。



こんなアイドル動画も人気です