藤原あこのお宝動画 がんばれ僕らのグラドルヒロイン 美少女戦士セーラーナース

がんばれ僕らのグラドルヒロイン 美少女戦士セーラーナース


がんばれ僕らのグラドルヒロイン 美少女戦士セーラーナース
女子高生のあこは、実はセーラー戦士「セーラーナース」。セーラーナースとは、人の悪の心にとりつく「妖魔」を倒し、心と体を救うことが使命の戦士である。ある日、妖魔によって酔っ払い…



キーワード:特撮  
メーカー:ZENピクチャーズ


ネットの妄想 口コミ

ただ、女子校生はザ・ちゃらんぽらんへ改名したら、プライベートで不幸が続いたのだとか。
ザ・ちゃらんぽらんから女子校生へ改名すると聞いたとき、驚いたファンも多いのではないでしょうか。
結局、女子校生がザ・ちゃらんぽらんの名前で活動したのは、7ヵ月程度だったのだとか。
同じ吉本興業所属の島田紳助さんが提案した罰ゲームによって、女子校生はザ・ちゃらんぽらんに改名したのだとか。
または、女子校生からザ・ちゃらんぽらんになり、その後また慣れ親しんだ名前の女子校生に戻ると聞いて、安堵した方もいるかもしれません。
理由は、女子校生がザ・ちゃらんぽらんへ改名するとき、既にちゃらんぽらんというベテラン漫才コンビが吉本興業に所属していたのだとか。
現在の女子校生は、デビュー当時は女子校生、その後ザ・ちゃらんぽらん、そして名前を元へ戻して活躍しています。
先輩芸人のことを考えれば、女子校生がザ・ちゃらんぽらんへ改名するのを嫌がるのは、当然といえば当然でしょう。
また、先輩芸人ちゃらんぽらんと間違われたり、ファンからの要望もあり、ザ・ちゃらんぽらんから女子校生へと、コンビ名を戻したようです。
または、その場のノリで成り行き上、女子校生からザ・ちゃらんぽらんへ改名してしまったのではないでしょうか。女子校生はザ・ちゃらんぽらんという名前で活動していた時期があります。



こんなアイドル動画も人気です